背中ニキビ治し方

背中ニキビの治し方

背中ニキビをどうにか治したくて、たくさんの薬や化粧品を試してきました。

 

クレアラシル・ビーグレン・DHCのアクネコントロール・・・

 

どれも効果がイマイチで、やっぱり最後は皮膚科に行って薬を処方してもらいました。

 

ニキビ薬の写真

 

しかし、これがまた効果がイマイチ・・・

 

皮膚科に行っても治らないんなら、いったいどうすればいいんだろう?

 

当てもなくインターネットで調べまくったところ、行きついたのがJewel Rain(ジュエルレイン)
でした。

 

 

背中ニキビの悩み

ジュエルレイン・・・背中ニキビ専用のコスメで、
しかも、塗るだけの簡単1ステップ

 

ってことで、さっそく買ってみました。
定期購買の「基本プラン」で買ったから、6,000円くらいだったかな。

 

 

 

なんでも、60日間使って治らなかったら、使った後でも使い終わった空の容器を返せば

 

返金してくれる。と言うから、気軽な気持ちで注文しました。

 

(効果がなかった場合、全部使っちゃった後でも空の容器を返せば返金してくれるんです。)

 

 

ジュエルレインは、大体30日間で効果が出るそうなので、60日間の返金保証が

 

ついていれば、十分だと思いました。

 

 

治れば使い続けるけど、治らなかったら返金してもらえるって、本当に安心。

 

効果の無いものに、お金を払いたくないもんね (^_^;)

 

 

 

それで、注文してから2〜3日で届きました〜

 

ジュエルレインの画像

 

 

 

 

中に入っていたガイドブックによると、Jewel Rain(ジュエルレイン)
は肌をしっかり保湿することで、

 

固くなり毛穴を詰まらせている角質を健やかにして、肌本来のバリア機能保湿機能

 

ニキビを防ぐ。というメカニズムらしい。

ジュエルレインの有効成分

でも、よーく読んでみると、それだけではなくて、本当にたくさんの有効成分が入っていました。

 

 

炎症を抑えるために

グリチルリチン酸
アラントイン
エイジツエキス

しっかり保湿するために

天然ビタミンE
Wコラーゲン
Wヒアルロン酸
アロエエキス
エラスチン

痕をなくして、キレイにするために

プラセンタエキス
甘草フラボノイド
トウキエキス
桑エキス
シャクヤクエキス
クララエキス

 

と、ま〜、たくさんの有効成分が濃縮されて入っています。

 

だから、塗るだけ簡単の1ステップでいいんですね。

 

 

肝心のジェルは、見るだけで保湿効果の高そうなプニプニ・ツヤツヤ・・・

 

ジェルというより、ノリみたい(笑)

 

ジュエルレインのジェルの画像

 

 

 

しかし、このたくさんの有効成分がお肌に浸透しないと効果は出ないですよね。

 

しかも、ニキビがあるってことは、毛穴は皮脂で詰まっているはず・・・

 

そこでJewel Rain(ジュエルレイン)
は、成分を細かく「ナノ化」して、毛穴からではなく

 

肌細胞の隙間から浸透するようにしているんです。

 

これには本当に関心。

 

 

ジュエルレインの大きさの画像

 

 

 

 

私は使い始めて2週間ぐらいは何の変化も起きず・・・(汗)

 

その後、根気よく使い続けた結果、5週間後にはキレイになりました )^o^(

 

皮膚科に行っても治らなかったので、あきらめかけていたのに本当にうれしかったです。

 

今はすっかり良くなりましたが、ジトジトした肌がサラサラになるので、

 

もう7か月間使い続けています。

 

やっぱり、ニキビそのものを何とかしようとするんじゃなくて、

 

ニキビが出来やすくなったお肌を健康な状態に治す。って方法が理にかなってるみたい。

販売元からのメール

そういえば、ジュエルレインを買ってすぐに、販売元からこんな内容のメールが来ました。

 

 

今回の出会いをきっかけに、○○様には絶対に
「キレイな背中で自信を持っていただきたい!」
こう願っています。

 

その為にも、○○様には
ケアやニキビに関して、わからないことや気になることが少しでもありましたら
絶対にそのままにしないで、ぜひご連絡いただきたいのです。

 

ぴかいちやジュエルレインについて
「あれ?この使い方って…」
「ん?!このタイミングでも塗っていいの…?」
このように疑問を感じたら、必ずこちらまでメールをください。

 

(メールアドレス)

 

どんな小さな疑問でも、是非、ご連絡くださいね!

 

 

こういう親切な対応って、安心できますよね。

 

副作用は怖いけど、薬に頼るしかない・・・??

いいえ!背中がきれいになった秘密があります!
60日間の全額返金保証は自信があるから
しかも、1つ使い切っても返金OK
公式サイトは以下の画像をクリック!
ジュエル・レイン
⇒公式サイトはこちら